ときわ奥様と徳川家康の交換日記

奥様と家康の日記です

こっからっす

人になに言われても振り切ってやり切る能力に自信がある。あるというかもう引き返せないと無理矢理自分を鼓舞してきた。すると、得意なのだと脳が錯覚してくれる。

 

 

大体、他人は自分が不安に感じることを指摘してくる。本当に大丈夫なの?やめた方がいい。だってなになにだから。きついと思うよーと言ってくる。

 

でしょうね、

一度でもそういう態度をとったのだとしたらやり切った方がカッコいい。スッキリいく。

 

私は自己成長なんて考えてもこなかったが、いつもダサいのは嫌だ…ダサいのだけは本当に嫌だと思いながらきた。カッコつけなのでやりきれてしまう。

 

 

カッコつけなのでほらね?できたでしょ?なんてことも絶対に言わない。言ったらカッコ悪い。できて当然なのですという顔をして本当のことは言わないのだ。

 

 

 

さて、

1月は80万3月は45万の鞄を買った。

財布やブレスレットやイヤリングなども買ったな。

 

 

 

いつもここからである。